2009年08月15日

携帯電話

こんにちは。

大変なことが、起こりましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


携帯電話をなくしてしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ブルーこの上ないですたらーっ(汗)


みなさんも気をつけてくださいね。
って、普通なくさないですよねぇ。


なくして初めて、携帯の大切さが、
わかりました。


誰とも連絡取れないんですふらふら

あまり連絡は取らないけど、
大切な人っていませんか?


結構、私には、そういう方が
たくさんいたのですが、

その人たちとは、
今後、連絡を取れないまま、
この後の人生を過ごすことになる可能性大ですもうやだ〜(悲しい顔)


新しく、iPhoneに機種変更して
現在は、使い方もよくわかりませんが・・・。


今のところ、弟の1件のみのアドレスが
入っています。


ここから、どれだけの新しいアドレスが
入るのか、もしかしたら、このままなのか



私の今後の生活にかかっています。


人生をリセットしたと考え、
たくさん増える事を祈ってぴかぴか(新しい)
これからの人生を行きたいと思います。


今日は、この辺で。

みなさん本当に気をつけてくださいね。


では、では。

ラベル:iPhone
posted by AZu at 17:23| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

おはようございます。晴れ

最近、雨雨やら台風やら台風
地震やらで、天候が自然がいやらしいですねちっ(怒った顔)

みなさんは、大丈夫ですか?


あと、芸能界もややこしいですねダッシュ(走り出すさま)

押尾学。

酒井法子。

ふぅパンチちっ(怒った顔)

薬物は絶対、駄目です。
自分だけでなく、身内に
対する迷惑が、ハンパないですよむかっ(怒り)


明るいニュースを待っていますexclamation

ラベル:
posted by AZu at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

花火

こんばんはやや欠け月

今年の花火は
知り合いのブログで
見たのが、

最初でたぶん最後です(涙×涙)

来年こそは、
いとしい人と
見るぞーと

決めた。

そんな、さびしい一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)




ラベル:花火
posted by AZu at 18:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさんの応援が継続できるパワーになります!!!↓↓↓
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

